テレ朝・弘中綾香アナ、2年前の“さわやか”ショット公開 ファンから「いいね!」殺到

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが24日、自身のインスタグラムを更新。2年前に撮影した貴重な1枚を公開している。

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー【写真:インスタグラム(@hironaka_ayaka)より】
テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー【写真:インスタグラム(@hironaka_ayaka)より】

「4/11(日)にオンラインイベントを開催します」と告知

 テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが24日、自身のインスタグラムを更新。2年前に撮影した貴重な1枚を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「4/11(日)にオンラインイベントを開催します」と報告した弘中アナ。2月12日にフォトエッセー「弘中綾香の純度100」を発売した中、「三省堂書店池袋本店さんのホームページから詳細をチェックして頂ければと思いますが、抽選に当たると、為書(本にお名前や書いて欲しいあだ名をお書きします)が付いてきます~!(抽選に当たらなくてもサイン本を送ります)」と告知した。

 また「zoom上にはなってしまうのですが、皆さんとお話できるのを楽しみにしています 応募は今月30日22時までです」と続け、1枚の写真を添えている。

「写真は2年前の…笑 桜の写真、去年のも今年のもなかったです笑」とユーモアたっぷり。美しく咲き誇る桜や草花の中で、弘中アナがさわやかコーデで優しい笑みを浮かべており、多くのフォロワーから「いいね!」が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「2年前の…笑」さわやかショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください