横山由依のサンタ“コスプレ”写真にファン大満足 「その格好こそがプレゼント」

AKB48の横山由依が25日に自身のインスタグラムを更新。豪華なクリスマスツリーの横で撮影した可愛らしいサンタスカートを着た全身ショットを公開した。

横山由依【写真:Getty Images】
横山由依【写真:Getty Images】

インスタグラムにクリスマスの1枚を投稿、ファンからは「サイコー」「かわいい!」

 AKB48の横山由依が25日に自身のインスタグラムを更新。豪華なクリスマスツリーの横で撮影した可愛らしいサンタスカートを着た全身ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 横山は「Merry Christmas サンタさん来ましたか?」とコメント。クリスマスツリーに手をかけるような姿勢で、カメラに目線を送っている写真を投稿した。服装はミニスカートのサンタ姿。黒いブーツを履き、笑みを浮かべている。

 この投稿にファンから「メリークリスマス由依ちゃん」「由依ちゃんサンタかわいいすぎ」「かわいくて寝れないですー。」「サイコー」「ゴージャス!」「大人っぽいなぁーエレガントサンタさん」「サンタさん見れたからいい夢見れそうです」「その格好こそがクリスマスプレゼント」と大満足のコメントが続々と寄せられた。

次のページへ (2/2) サンタの格好がキュートな横山由依
1 2
あなたの“気になる”を教えてください