大島優子がXmasツリーから“ひょっこり”顔を出す1枚に…ファン歓喜「可愛い~」

元AKB48で女優の大島優子が25日、クリスマスツリーから“ひょっこり”と顔を出した写真を自身のインスタグラムで公開。ファンから「綺麗ですね」「可愛い」などと歓喜の声が上がっている。

大島優子【写真:ENCOUNT編集部】
大島優子【写真:ENCOUNT編集部】

インスタで写真とメッセージを投稿、ファンは「綺麗ですね」「可愛い」

 元AKB48で女優の大島優子が25日、クリスマスツリーから“ひょっこり”と顔を出した写真を自身のインスタグラムで公開。ファンから「綺麗ですね」「可愛い」などと歓喜の声が上がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 大島はインスタで「Have a very Merry Christmas Wish your Christmas is filled with happiness」と英語でのメッセージを投稿。そして、2枚の写真を添えた。

 1枚目は、クリスマスツリーの後ろから“ひょっこり”と顔を出し、笑顔で左手を振っている写真。さらに、2枚目は大島がそのクリスマスツリーの前に立ち、撮影したものだ。

 この投稿にファンは「綺麗ですね」「会いたい」「可愛い」「優子さん可愛い~」「綺麗ですねー優子ちゃん」「ゆうこ、最強に可愛い」「んんんんかわいい」「優子さんも飾りもとても綺麗です!!!」「めっちゃ可愛い…」などと反応。大島からの“クリスマスプレゼント”に大喜びだった。

次のページへ (2/2) 笑顔で“ひょっこり”と顔を出す大島優子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください