本田望結、姉・真凜、妹・紗来、兄・太一さんとのラブラブな1枚 “美男美女“4S公開

女優でフィギュアスケーターの本田望結が21日、自身のインスタグラムを更新。姉の真凜、妹の紗来、兄の太一さんと仲良く4人で写ったきょうだいショットを公開した。

本田望結【写真:インスタグラム(@miyu_honda_official)より】
本田望結【写真:インスタグラム(@miyu_honda_official)より】

18日には姉の真凜も同じ1枚を公開

 女優でフィギュアスケーターの本田望結が21日、自身のインスタグラムを更新。姉の真凜、妹の紗来、兄の太一さんと仲良く4人で写ったきょうだいショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 望結は「You are strong supporters for me」(あなたたちは私にとっての強い支えです)と記し、きょうだい4人が仲良く写った4ショットを投稿した。

 紗来は両手を顎に添えポージング。真凜は紗来の肩を抱き寄せながらもおちゃめな表情で指ハート。望結は裏ピースで指ハートポーズの兄・太一さんと仲良く肩を寄せ合っている。

 同様の写真を姉の真凜は18日にインスタグラムで公開していた。

 真凜の写真は「いいね!」が7万超、望結の写真も3万に迫る「いいね!」を獲得するなど反響を呼んでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】本田望結が公開した姉・真凜、妹・紗来、兄・太一さんとのきょうだい4ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください