FUJIWARA、鬼越トマホークら総勢8組が爆笑ゲーム実況バトル 3月23日よりスタート

出演芸人のコメント

【FUJIWARA】
「普段ゲームをしないおっさん2人で挑戦してみました!PS5ゲットしてこれからもゲーム実況してきたいのでお願いします!!」

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

【SUSHI★BOYS(トータルテンボス)】
「実況しながらイタズラしてみました。PS5欲しいです!どうか、僕たちのことを面白いと思って欲しいです!皆さん!お願いです!僕たちのことを他の誰よりも面白いと思って下さい!」

【ライス】
「僕らのチャンネルは高評価率には自信があります。絶対に1位になりますので応援よろしくお願いします」

【インディアンス】
「ボケとツッコミというより、ZONeとPS5みたいなコンビなので僕らが優勝します!」

【鬼越トマホーク】
「ライスさんに負けたら引退します!」

【コロコロチキチキペッパーズ】
「PS5とZONe1年分と、企業案件どしどしお待ちしてまーす!」

【ガーリィレコード】
「圧っ倒的にPS5が欲しいんだ~!!応援よろしくお願いします!」

【レインボー】
「最近、ガリレコチャンネルより太ってる自信あります!負けません!!!」

次のページへ (3/3) 【写真】3月16日より限定発売! PS5のロゴが入った2種類のZONeコラボレーション缶
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください