テレ東・池谷実悠アナ、制服姿を披露 ファン「なんと可愛い」「現役でも通用します」

テレビ東京の池谷実悠アナウンサーが20日、自身のツイッターとインスタグラムを更新。制服姿を披露し、驚きが広がっている。

テレビ東京の池谷実悠アナウンサー【写真:インスタグラム(@rm.tkrzk.miyu0918)より】
テレビ東京の池谷実悠アナウンサー【写真:インスタグラム(@rm.tkrzk.miyu0918)より】

「地元の三島南高校がセンバツに登場…なんとも嬉しい日」と喜びあらわ

 テレビ東京の池谷実悠アナウンサーが20日、自身のツイッターとインスタグラムを更新。制服姿を披露し、驚きが広がっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「今日は地元の三島南高校がセンバツに登場…なんとも嬉しい日です」とツイッターで喜びをあらわにした一方、「三島南高校は制服がブレザーで母校の制服がセーラー服だった私は少し憧れていた思い出があります」と続け、SNSに制服姿をアップした。

 シャツ、ニット、スカート、ソックスなどを着用した池谷アナが壁際に立ち、カメラ目線でポーズ。「#パラパラParavi では憧れのブレザーを着ることができました」と出演番組に触れている。

 制服姿にファンから「似合ってます」「なんと可愛い」「女子高生、現役復帰あり」「現役でも通用します」などの声が続出していた。

次のページへ (2/2) 【写真】テレ東・池谷実悠アナが公開した制服姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください