田丸麻紀、7年前購入のサロペット姿披露に「むっちゃ可愛い」「欲しい」とファン喝采

女優の田丸麻紀が19日、自身のインスタグラムを更新。約7年前に購入したサロペット姿を披露し、「欲しい」「可愛い」と脚光を浴びている。

田丸麻紀【写真提供:オスカープロモーション】
田丸麻紀【写真提供:オスカープロモーション】

「めちゃくちゃ、ぐずるんだろうなぁ~」と親の悩みも吐露

 女優の田丸麻紀が19日、自身のインスタグラムを更新。約7年前に購入したサロペット姿を披露し、「欲しい」「可愛い」と脚光を浴びている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「私 2歳の頃から サロペット的なアイテムが好きだったらしい。もちろん今もサロペットLOVE」と記した田丸は、この日の投稿で1枚の写真を添えた。

「このサロペットも、もう6年、7年前に買ったもの これからも大切に着ていきたい」と明かし、サロペット姿を披露。壁に寄りかかりながらポーズを決めた自撮りショットを届けている。

 また「今日は長男の予防注射の日 めちゃくちゃ、ぐずるんだろうなぁ~ 私も子供の頃 注射大嫌いだったので 気持ちは分かる! しかし連れて行く親も一苦労」と親の悩みも吐露した。

 ファンから「本当にお似合いです」「むっちゃ可愛い」「マネしちゃいます」「欲しい」などの声が上がっており、好評を博している。

次のページへ (2/2) 【写真】田丸麻紀が公開した7年前購入のサロペット姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください