ザギトワ、愛猫とのパジャマ姿や昼寝ショット公開「一緒にいると私は幸せだった」

平昌五輪フィギュアスケート女子金メダルのアリーナ・ザギトワ(ロシア)が20日、自身のインスタグラムを更新。愛猫への思いをつづり、昼寝ショットなどを公開している。

アリーナ・ザギトワ【写真:インスタグラム(@azagitova)より】
アリーナ・ザギトワ【写真:インスタグラム(@azagitova)より】

「イリースカ、あなたが恋しい」愛猫へのメッセージを発信

 平昌五輪フィギュアスケート女子金メダルのアリーナ・ザギトワ(ロシア)が20日、自身のインスタグラムを更新。愛猫への思いをつづり、昼寝ショットなどを公開している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「イリースカ、あなたが恋しい 02.06.10.-01.31.21」と記したザキトワ。イリースカとは、ザキトワが愛情を注いでいた愛猫の名前だ。ともに過ごした日々を思い出し、「いつも私を助けてくれた」と振り返る。

「あなたが私の人生に現われたとき、すべてが変わり、毎日あなたと一緒にいると私は幸せだった。何かに傷ついたりうまくいかなかったりすると、あなたはそれを感じ、いつも支えてくれた。あなたを愛しています」とメッセージを発信した。

 投稿ではイリースカとの思い出ショットを5枚アップ。パジャマ姿のザキトワの上に乗っている様子をはじめ、一緒に昼寝している貴重ショットも添えている。

 ファンから「私たちの心の中で永遠に」「家族の一員を失うのは悲しい」「とても温かく、優しさにあふれた写真だ」などの声が上がり、反響が広がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ザギトワが公開した愛猫とのパジャマ姿や昼寝の思い出ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください