藤森慎吾、深紅のフォアとまさか遭遇「22年乗り続けてこの綺麗さは凄い!」ファンも仰天

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が18日、自身のYouTubeチャンネル「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」を更新。深紅のホンダ「CB400Four」が2台そろうお宝2Sを公開し、反響を呼んでいる。

藤森慎吾【写真:インスタグラム(@fujimori_shingo0317)より】
藤森慎吾【写真:インスタグラム(@fujimori_shingo0317)より】

「いやもうカッコいいが渋滞してめっちゃ眼福の極み」

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が18日、自身のYouTubeチャンネル「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」を更新。深紅のホンダ「CB400Four」が2台そろうお宝2Sを公開し、反響を呼んでいる。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「藤森慎吾、街を流してたらヨンフォアオーナーに遭遇!!マー坊くん!?」とのタイトルで更新。

 東京・表参道でのツーリング中に、愛車を止めている場面からスタート。

「旧車乗りのお2人に話しかけられました」という藤森の目線の先には、同じフォアが…。

 カメラマンが「同じだヨンフォアだ!」と驚くと、藤森も「そうそう一緒なのよ。オレも初めて見たよ、街で」とびっくり。

 同じバイクを見つけると、追いかけてしまう習性があると聞くと、「うれしい、初めて遭遇しました」と少年のような笑み。

 路肩にフォアが2台並ぶ光景は圧巻で、「見て、この並び、超かっこよくない? なかなかないよ。しかもシート白なんですね。しかも、ハンドルがこれ、マー坊くん仕様のハンドルだ」と興奮の表情を浮かべた。

 さらに、藤森は「ちょっとまたがってもいいですか」と声をかけ、遭遇したフォアの感触を確かめる。

「おぉー、いいっすね、アップハン。ハンドル乗りやす!」と絶賛すると、改めて「全く同じ車体よ。398で。テールはFRPの赤かっこいいね!これマー坊くんっすね」と顔を紅潮させた。

 お相手のフォアはオーナーが10代のころから22年乗っているという思い入れが詰まったバイクで、藤森は恐縮しきり。

 ファンからは「22年とかスゴすぎる」「22年乗り続けてこの綺麗さは凄い!」「深紅のフォアが2台揃うなんて凄過ぎます」「いやもうカッコいいが渋滞してめっちゃ眼福の極み」「特攻の拓の影響ってホントに凄いよな」「どっちのフォアもカッケー!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】藤森慎吾が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください