ビートたけしが愛した“人生最高の一品”とは? さんまの愛車破壊、伝説秘話も激白

20日放送のグルメトークバラエティー「人生最高レストラン」(TBS系、午後11時30分)で、「祝200回記念スペシャル」第2弾のスペシャルゲストとして、ビートたけしが登場する。

「人生最高レストラン」に登場するビートたけし【写真:(C)TBS】
「人生最高レストラン」に登場するビートたけし【写真:(C)TBS】

20日放送「人生最高レストラン」スペシャルゲストにビートたけし

 20日放送のグルメトークバラエティー「人生最高レストラン」(TBS系、午後11時30分)で、「祝200回記念スペシャル」第2弾のスペシャルゲストとして、ビートたけしが登場する。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 食の話題からゲストの人生を深掘り、素顔&魅力に迫る「人生最高レストラン」。20日に放送200回を迎えることを記念し、13日放送回から3回連続で超豪華ゲストが登場する「祝200回記念スペシャル」を届けている。

 第2弾となる20日放送回では、たけしが出演。お笑い界のレジェンドは収録開始から笑いを巻き起こす。たけしの驚きの登場方法に、MCの加藤浩次や女将の島崎和歌子、常連客の劇団ひとり、さらにスタッフも大爆笑の渦。トークが始まると、“熱海で観光バスが沈没!?”や“明石家さんまの愛車を破壊!?”など、たけしがテレビの歴史に残るお笑い伝説のマル秘話や豪快エピソードを激白する。

 さらに、教育熱心で厳しかったが愛にあふれていた母との思い出や、「スベったら外を歩けなかった」という1980年代漫才ブームの知られざるエピソード、さらにツービート全盛期の仰天秘話などを語り尽くす。

 また「母との思い出が詰まった!ジャンボ餃子」や「一流芸能人御用達!超名店の極上中華」「40年以上愛してやまない!最高の鍋」など絶品料理も登場。お笑いの天才・たけしが選んだ“人生最高の一品”とは……。「人生最高レストラン」が話題を呼びそうだ。

次のページへ (2/2) 【写真】ビートたけし&加藤浩次の共演シーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください