彦摩呂、氷川きよしの自宅串揚げ公開「めちゃくちゃ、豪勢」「たまんね~」と話題に

タレントでグルメリポーターの彦摩呂が17日、自身のインスタグラムを更新。歌手・氷川きよしの自宅串揚げを公開し、反響を呼んでいる。

彦摩呂【写真:ENCOUNT編集部】
彦摩呂【写真:ENCOUNT編集部】

「めちゃくちゃ、豪勢な串揚げ」

 タレントでグルメリポーターの彦摩呂が17日、自身のインスタグラムを更新。歌手・氷川きよしの自宅串揚げを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「きいちゃんちで、ご馳走になりました」とつづり、複数の写真を投稿した。

 料理は「自宅串揚げ~~!!」で、豪華な串がズラリ。エビ、カキ、貝、肉詰めピーマン、アスパラベーコン、肉厚のしいたけ、れんこん…。

「串揚げ家電で揚げたて、アツアツを頂きました」と続け、味については「めっちゃ美味しかった!!」と絶賛した。

 さらに、「あと、感激したのは、ぬか漬けです」と明かし、「きいちゃんが丁寧に管理してる糠床で、漬けたぬか漬けがめっちゃくちゃ美味しかった!!」と大興奮。

「#彦摩呂」「#氷川きよし」「#Kii」「#きい」とハッシュタグをつけた。

 ファンからは「めちゃくちゃ、豪勢な串揚げ」「大ご馳走ですね」「氷川さんの手料理は、盛り付けも綺麗」「たまんね~腹へった~」「この量を、お二人で?(笑)」「Kiiちゃんと串揚げ!最高ですね!」「素敵な仲間と美味しいものを頂くって最高に素敵ですね」「串揚げもぬか漬けも、おいしそう」「心もお腹も満たされて幸せいっぱいねっ」「盛り上がったでしょうね!!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「氷川さんの手料理は、盛り付けも綺麗」「大ご馳走ですね」と反響…彦摩呂が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください