川崎麻世、愛車MAZDA CX-8の幻想的ショットにファン「ピッカピカ」「センス良い」

俳優の川崎麻世が16日、自身のインスタグラムを更新。愛車とともに、車体に反射して写る桜の写真を公開し、「ピッカピカ」「すご~く幻想的です」と驚きが広がっている。

川崎麻世
川崎麻世

鏡のように周りの風景を映し出すボディーにファンもびっくり

 俳優の川崎麻世が16日、自身のインスタグラムを更新。愛車とともに、車体に反射して写る桜の写真を公開し、「ピッカピカ」「すご~く幻想的です」と驚きが広がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「明治通りのソメイヨシノはまだ咲いてないが、並木橋から渋谷駅の間の河津桜系の色の濃い桜は綺麗に咲いていた」と発信した川崎は、3枚の写真を投稿した。

「MAZDA CX-8のボディーに反射して幻想的だった」と絶賛し、愛車を撮影。車の美ボディーが鏡のように周りの風景を反射し、そこには美しい桜が映し出されている。

 ファンから「綺麗」「ピッカピカ」「すご~く幻想的です」「写真のアングルもセンス良い」などのコメントが寄せられていた。

※川崎麻世の「崎」の正式表記はたつさき

次のページへ (2/2) 【写真】川崎麻世が公開、愛車MAZDA CX-8の幻想的ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください