日テレ・郡司恭子アナ、白ブラウス×レザースカート姿で大人の魅力全開「芸術的コーデ」

日本テレビの郡司恭子アナウンサーが16日、自身のインスタグラムを更新。一目ぼれした白ブラウスとレザースカートのコーデ姿を披露し、注目を集めている。

日本テレビの郡司恭子アナウンサー【写真:インスタグラム(@kyoko_gunji)より】
日本テレビの郡司恭子アナウンサー【写真:インスタグラム(@kyoko_gunji)より】

「なかなか出番がなかったのですが…」と春コーデを紹介

 日本テレビの郡司恭子アナウンサーが16日、自身のインスタグラムを更新。一目ぼれした白ブラウスとレザースカートのコーデ姿を披露し、注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「数年前に一目惚れして買った袖がふりっふりの白ブラウス」と記して4枚の写真をアップした。

「派手すぎるかな…となかなか出番がなかったのですが 今年は袖にデザインのあるお洋服がトレンドということでエコレザーのスカートと合わせました!」と続けて春コーデを披露した。

 白ブラウスとレザースカートを合わせており、「#赤リップ #モノトーンコーデ」と紹介。ファンから「おしゃれです」「大人の魅力」「フリフリ感似合ってます」「芸術的コーデ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】日テレ・郡司恭子アナが公開、白ブラウス×レザースカート姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください