人気声優の水樹奈々、第1子出産を発表「初めて抱っこした時、感動で涙が…」

人気声優の水樹奈々(41)が16日、ブログを更新。第1子出産を報告した。

水樹奈々【写真:Getty Images】
水樹奈々【写真:Getty Images】

41歳の高齢出産「母子共に元気」

 人気声優の水樹奈々(41)が16日、ブログを更新。第1子出産を報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 昨年11月、妊娠を発表していた水樹は、「私事で大変恐縮ですが、先日無事に第1子を出産しましたことをご報告させていただきます」とつづった。

「予定日より早めの出産になり、とても緊張しましたが、母子共に元気で経過も順調です。初めて抱っこした時、感動で涙があふれたと共に、目に入れても痛くないとはこういうことか!!と実感(笑)」と、初の出産に感極まったことを明かした。

「ここまでサポートしてくれた家族とスタッフのみなさん、そして見守ってくださったファンのみなさんに、改めて感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝。

「これからママとして奮闘の日々が始まりますが、身体のケアもしっかりしながら、お仕事も頑張っていきたいと思っています!みなさん引き続き、温かい目で見守ってやってください!!」と、ファンに呼びかけた。

 水樹は昨年7月、ブログを通して音楽関係の仕事をしている男性と結婚したことを発表している。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください