「ボス恋」上白石萌音、菜々緒、玉森裕太の“3ショット”が話題に 「朝から癒されました」

TBS系ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(毎週火曜、午後10時)の公式ツイッターが16日に更新。主演を務める上白石萌音、菜々緒、玉森裕太の“3ショット”を公開した。

上白石萌音【写真:インスタグラム(@mone_kamishiraishi)より】
上白石萌音【写真:インスタグラム(@mone_kamishiraishi)より】

ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」は最終回へ

 TBS系ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(毎週火曜、午後10時)の公式ツイッターが16日に更新。主演を務める上白石萌音、菜々緒、玉森裕太の“3ショット”を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 朝7時台に投稿し、「今から#あさチャン出演します!! 今日は一日電波ジャックの日 夜は #ボス恋 最終回 #ブルきゅん 堪能しよう!! !!」とつづった。

「#上白石萌音」「#菜々緒」「#玉森裕太」と紹介。写真は、椅子に座る3人。中央の上白石は真顔で両手を伸ばしている。両脇には、透明なついたて。菜々緒は黒のドレス衣装で笑顔を浮かべ、玉森は右手が写っている。

 話題の“胸キュンお仕事ラブコメディー”は、いよいよ最終回を迎える。

 コメント欄には「最終回に向けて、既にロスになりそうなほど寂しさは募っていますが、朝から皆さんの笑顔を見られて幸せです」「ついに最終回の日がやってきちゃいましたね 楽しみ半分、寂しさ半分…いや、寂しさの方が大きいかな」「ついにこの日が…!すでにボス恋ロスです…」「菜々緒さん 萌音ちゃん 玉森さん、3人の空気感大好きです」「朝から癒されました~」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】反響が寄せられた実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください