伊藤愛真、“7796円に見えない”全身コーデ ワンピにロングブーツが「可愛い!」

タレントの伊藤愛真が15日、自身のインスタグラムを更新。「全身トータル\7796に見えない」コーデを披露した。

伊藤愛真【写真:インスタグラム(@__emagram)より】
伊藤愛真【写真:インスタグラム(@__emagram)より】

「この格好で彼女がデートに来たらどう~??」

 タレントの伊藤愛真が15日、自身のインスタグラムを更新。「全身トータル\7796に見えない」コーデを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「全身トータル\7796に見えないコーデ(アウター、ワンピ、ブーツ、バッグ)」と紹介。「GRLの服全部安いし全部可愛いから着回し楽しいのよね」と感想を明かし、「男性諸君、この格好で彼女がデートに来たらどう~??」とつづった。

 グレー系のコートとワンピースに黒のロングブーツ。キュートなハンドバッグも印象的だ。ポニーテールの髪型でにこやかな表情を浮かべている。

 コメント欄には「めっちゃ可愛い!」「ポニーテール最高!」「可愛いすぎるし素敵だなぁ」「なんか別人みたい」「すっげーかわいいよ…」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】伊藤愛真が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください