村主章枝、プロレスベルト公開に驚きの声「スゲー!カッコいい!」「めっちゃお綺麗」

フィギュアスケート元五輪代表の村主章枝が14日、インスタグラムを更新。ベルトを手に新WWE王者ボビー・ラシュリーを祝福する画像を公開し、反響を呼んでいる。

村主章枝【写真:Getty Images】
村主章枝【写真:Getty Images】

「どういう繋がりか気になります」

 フィギュアスケート元五輪代表の村主章枝が14日、インスタグラムを更新。ベルトを手に新WWE王者ボビー・ラシュリーを祝福する画像を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「WWEのチャンピオンベルトゲット ボビー、おめでとう」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 栄光のWWE王座を両手に笑顔を浮かべているショット。デコルテあらわの黒ドレス姿を披露している。

 ファンからは「スゲー!カッコいい!」「ベルトかっこいい!」「どういう繋がりか気になります」「ボビー・ラシュリー選手と知り合いなんですか」「可愛いくて素敵ですよ」「村主さんのコーデ素敵」「めっちゃお綺麗ですね」「ベルトの輝きに勝る女神の素敵な笑顔」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「スゲー!カッコいい!」「めっちゃお綺麗ですね」と反響…村主章枝が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください