TBS田村真子アナ、フードかぶった“ドアップ”写真が「別人かと思いました」「凄く綺麗」

TBSの田村真子アナウンサーが14日、自身のインスタグラムを更新。もふもふフードの“ドアップ”写真を掲載した。

TBSの田村真子アナウンサー【写真:インスタグラム(@tamuramako_)より】
TBSの田村真子アナウンサー【写真:インスタグラム(@tamuramako_)より】

「すごく寒かったんです。顔の筋肉がこわばるほどに」

 TBSの田村真子アナウンサーが14日、自身のインスタグラムを更新。もふもふフードの“ドアップ”写真を掲載した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 口を結び、大きな目で前を見据えるポートレート。大きなフードをかぶっており、寒そうな雰囲気を醸し出している。

「ドアップを失礼します」と書き始め、「ある番組のプロモーション用に撮ってもらったこの写真。もふもふフードを被っているこの微妙な笑顔、すごく寒かったんです。顔の筋肉がこわばるほどに 『もっと楽しそうに!』と撮影時言われた気が…笑」と説明した。

 続けて、「以前わたしが雪国に行っていたのを覚えている方もいらっしゃると思います。12月初旬かな?インスタにも雪景色をアップしました!」とつづった。

 さらに、出演番組やロケについて、「CS放送TBSチャンネル2でTBS女子アナの旅?のと鉄道・演歌紀行~が3/27午後6時から放送されます もう春が訪れてる頃ですが、冬の能登の美しい景色を楽しんでいただきたいです そしてなんと…今回は…これまでの旅でもナレーションをしてもらっている先輩の堀井美香アナも登場してくださいます たくさん写真を撮ってもらったので堀井さんとのオフショットも放送前にアップしますね」とした。

「そして、もうひとつの雪国ロケ、、3/17水曜に放送の水曜日のダウンタウンでまた雪山に行ってきました笑 今回は東大王とのコラボ企画で極寒クイズの進行をしております! こちらもぜひ 雪国お仕事2本のご報告でした!」と結んだ。

 ファンからは「美しい」「可愛い~」「ドアップでも余裕」「凄く綺麗だと思います」「別人かと思いました!」「雪ん子可愛い」などの反響が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】TBS田村真子アナが公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください