元TBS笹川友里アナ、娘の人生初ヘアカット姿に「前髪かわいい」「オン眉にキュン」

元TBSの笹川友里アナウンサーが14日、自身のインスタグラムを更新。まな娘の人生初ヘアカット姿を披露した。

笹川友里アナウンサー【写真:インスタグラム(@sasagawayuri)より】
笹川友里アナウンサー【写真:インスタグラム(@sasagawayuri)より】

まな娘との2ショットを公開「#人生初尽くし」

 元TBSの笹川友里アナウンサーが14日、自身のインスタグラムを更新。まな娘の人生初ヘアカット姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ハサミの絵文字を添えて「娘、人生初カット」と報告した笹川アナは、「母憧れのオン眉です」と続けて1枚の写真を添えている。

 まな娘との2ショットで笹川アナが満面の笑みを浮かべる中、人生初カットに挑戦した娘の姿も公開。ハッシュタグで「#人生初尽くし #初カット #オン眉に憧れていた」と続けて憧れの思いも記していた。

 ファンから「ぱっつん前髪かわいい」「オン眉可愛い」「オン眉にキュンです」「娘ちゃんのポーズも全部可愛すぎる」と喝采を浴びている。

次のページへ (2/2) 【写真】「前髪かわいい」「オン眉にキュン」…元TBS笹川友里アナが公開、娘の人生初ヘアカット姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください