綾部祐二、米NYでのクールな姿に「さすがスター!」「パーマかけてたんですね」

お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二が14日、自身のインスタグラムを更新。米ニューヨークで撮影したクールな姿が話題を呼んでいる。

綾部祐二【写真:インスタグラム(@yujiayabe)より】
綾部祐二【写真:インスタグラム(@yujiayabe)より】

「I love latte and baguette.」と英語でメッセージ

 お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二が14日、自身のインスタグラムを更新。米ニューヨークで撮影したクールな姿が話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 綾部は「I love latte and baguette.」と英語で一文を記し、食事中のカットなど5枚の写真を添えた。

 テーブルの上に愛してやまないラテとバゲットが並んでおり、サングラス姿の綾部が食事を満喫。コートを脱ぎ、上下ともにスーツで決め込んだクールコーデも届けている。

 先日は米国のハーレーダビッドソン博物館訪問ショットを投稿して話題を呼んでいた中、ファンから「さすがスター!」「カッコ良すぎ」「パーマかけてたんですね」「イケメン」「ばり渋」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「さすがスター!」「パーマかけてたんですね」…綾部祐二が公開したNYでのクールな姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください