近藤春菜・水卜麻美「スッキリ」卒業企画 加藤浩次がスパルタ指導、MC3人本音トーク

日本テレビ系情報バラエティー「スッキリ」(月~金曜午前8時)では、近藤春菜、水卜麻美(日テレアナウンサー)が番組卒業を控える中、加藤浩次も加わりMC3人による番組初ロケの様子を24日に放送する。

「スッキリ」MC3人による番組初ロケの様子が24日に放送される【写真:(C)日本テレビ】
「スッキリ」MC3人による番組初ロケの様子が24日に放送される【写真:(C)日本テレビ】

22日~26日の最終週はスペシャル企画が目白押し

 日本テレビ系情報バラエティー「スッキリ」(月~金曜午前8時)では、近藤春菜、水卜麻美(日テレアナウンサー)が番組卒業を控える中、加藤浩次も加わりMC3人による番組初ロケの様子を24日に放送する。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 近藤は約5年、水卜は約3年半スッキリでMCを務めた、2人が番組卒業を迎える22日~26日の最終週はスペシャル企画が目白押し。22日と23日には、琉球風水と“数の力”で読み解く話題の占い師・シウマが2人の卒業後をズバリ鑑定。MC卒業日となる26日は、近藤がスッキリで唯一の心残りだという、ある問題を解決するサプライズ企画が放送される。

 その中で24日はMC3人によるスキー&思い出トーク企画を放送。番組卒業を前に水卜がやりたかったこと、それは「加藤さんにスキーを教わりたい!」。近藤にアシストしてもらいながら、勇気を出して水卜自ら加藤へお願いに。快諾を得たものの、スキー場で2人を待っていたのは「遅い!!!」という加藤の怒号だった。

 近藤も水卜もスキーは初心者。卒業間際に楽しい思い出作りをと思っていた2人に、自称「北海道一のスパルタ」という加藤の指導が襲い掛かる。最終目標はこの練習中に3人でシュプールを描いて滑り下りること。果たして加藤のスパルタ指導で2人はスキーをマスターできるのか。

 またスキー後にはMC3人で本音トーク。「実はあのとき、こんなことを思っていた…」と、加藤に対して、番組に対して、今だから話せる本音トークが炸裂。また、コメンテーターからも、番組登場時から現在に至るまで、近藤、水卜の2人に感じていた鋭い指摘が。それを聞いた3人は……。最後は“天”からあの人がサプライズ登場。しかし3人の意外な反応に涙…いったい何が起きるのか。

次のページへ (2/2) 【写真】加藤浩次がスキーをスパルタ指導、MC3人で番組初ロケ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください