伊藤愛真、「158cmに見えない」最強ブーツ姿に「ミニスカにブーツは反則でしょ」の声

タレントの伊藤愛真が12日、自身のインスタグラムを更新。158センチに見えない最強ブーツ姿を公開している。

伊藤愛真【写真:インスタグラム(@__emagram)より】
伊藤愛真【写真:インスタグラム(@__emagram)より】

「もうすぐブーツ履けない時期になっちゃうから」と2枚の写真アップ

 タレントの伊藤愛真が12日、自身のインスタグラムを更新。158センチに見えない最強ブーツ姿を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「158cmに見えないブーツ最強です」と切り出した伊藤は、「もうすぐブーツ履けない時期になっちゃうから今のうちに履いておく」とちゃめっ気たっぷりにつづり、2枚の写真を投稿した。

「男性ってどういう服装が好きなのー?」と呼び掛けながらブーツ姿を披露。「えま女の子がこのブーツ履いてたらめちゃ見ちゃうんだけど誰か共感できん?」と締めくくっていた。

 ファンから「めちゃ見ちゃいます」と共感の声が上がった一方、「可愛い」「180センチに見える!」「ミニスカにブーツは反則でしょ」などのコメントも寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】伊藤愛真が公開した「158cmに見えない」最強ブーツ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください