川崎麻世、愛車が“神技”で極上の艶ボディーに変身 「いやいや、めちゃめちゃ輝きました」

俳優の川崎麻世が10日、自身のYouTubeチャンネルを更新。購入したばかりの愛車にコーティングを行う動画を公開し、反響を呼んでいる。

川崎麻世
川崎麻世

「まるで、鏡のようですよ」

 俳優の川崎麻世が10日、自身のYouTubeチャンネルを更新。購入したばかりの愛車にコーティングを行う動画を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「輝きMAX!コーティングの神技!」とのタイトルの動画。

 さびつきや傷防止、劣化防止、抗菌などさまざまな効果があるコーティング。

 内装のシートから始め、外装は3層コーティングを施し、黒い車体は極上のつやが輝くボディーに変身した。

 カメラを持ちながら撮影していた川崎は「いやいや、めちゃめちゃ輝きました。すごいですね。やばいやばい」と大興奮。

「まるで、鏡のようですよ」と、その完成度を絶賛した。

 ファンからも「Brilliant!」などの声が上がっている。

※川崎麻世の「崎」の正式表記はたつさき

次のページへ (2/2) 【動画】川崎麻世が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください