那須川天心、試合後に“大食い”挑戦 「わんぱく」「甘いもの食べたくなってきた」の声

格闘家の那須川天心が10日、自身の公式YouTubeチャンネル「那須川天心チャンネル」で、スイーツ“爆食い”の動画を公開した

那須川天心【写真:ENOCUNT編集部】
那須川天心【写真:ENOCUNT編集部】

冒頭からスイーツを前に大興奮

 格闘家の那須川天心が10日、自身の公式YouTubeチャンネル「那須川天心チャンネル」で、スイーツ“爆食い”の動画を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 冒頭からフォークを持ってテンションの高い様子。「試合も終わったということで、大食いをしたい。甘いものをひたすら食べたい」と宣言した。普段はケーキはあまり食べないというが、総額1万円分のスイーツを前に、今回は「買っちゃいました」。

 まずはショートケーキだ。1口目から「上品だ」とご満悦。その後はフルーツタルトや桜のケーキなどを食べていった。鼻にクリームを付けるおちゃめな姿を見せながらも、普段の食生活や自分へのご褒美などについて明かしていった。

 視聴者からは「苦しい減量後で最高のご褒美でないでしょうか!」「フォーク持って自己紹介やる天心くん可愛すぎるー」「ケーキと天心くん…かわいい…」「こんな時間なのに甘いもの食べたくなってきた」「ひと口が大きい!わんぱく!めっちゃ美味しそーに食べるーーー」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】スイーツの大食いに初挑戦
1 2
あなたの“気になる”を教えてください