尾木ママ、孫の作った豆腐を披露 大豆からの手作りに「おからも美味しくてびっくり!」

教育評論家の尾木ママこと尾木直樹氏が10日、自身のインスタグラムを更新。孫が作った豆腐を公開し、反響を呼んでいる。

尾木直樹氏【写真:ENCOUNT編集部】
尾木直樹氏【写真:ENCOUNT編集部】

「これ、なーんだ??」とトレイに乗せられた豆腐を公開

 教育評論家の尾木ママこと尾木直樹氏が10日、自身のインスタグラムを更新。孫が作った豆腐を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「これ、なーんだ??」とつづって投稿。白いトレイの上に乗せられた大きめの豆腐を公開した。

 続けて「実はお孫ちゃんが授業で作った『お豆腐』!大豆からの純粋な手作りです おからも美味しくてびっくり!」と明かしている。

 フォロワーからは「美味しそうですね」「素敵な授業」「純粋な味がするんでしょうね」「お孫ちゃんが作った手作り豆腐最高ですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】尾木ママが公開した孫の手作り豆腐
1 2
あなたの“気になる”を教えてください