狩野英孝&コスプレイヤーえなこ、ゲーム実況番組MCに「未来のスターが生まれてくれたら」

東京メトロポリタンテレビジョン株式会社(TOKYO MX)は、新番組「遊戯配信 e-Stranger」(土曜午後8時30分~午後9時)を、4月3日から放送開始することを決定した。番組MCは自身のYouTubeチャンネルで公開しているゲーム実況動画が話題の狩野英孝と、コスプレイヤーのえなこだ。

新番組「遊戯配信 e-Stranger」MCに就任する狩野英孝とコスプレイヤーのえなこ【写真:(C)TOKYO MX】
新番組「遊戯配信 e-Stranger」MCに就任する狩野英孝とコスプレイヤーのえなこ【写真:(C)TOKYO MX】

4月スタート新番組「遊戯配信 e-Stranger」

 東京メトロポリタンテレビジョン株式会社(TOKYO MX)は、新番組「遊戯配信 e-Stranger」(土曜午後8時30分~午後9時)を、4月3日から放送開始することを決定した。番組MCは自身のYouTubeチャンネルで公開しているゲーム実況動画が話題の狩野英孝と、コスプレイヤーのえなこだ。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この番組では、いま話題のゲーム実況にフォーカスを当てる。一般投稿でゲーム系動画を募集し、その動画を有名配信者たちが評価したり、投稿者へのアドバイスを与えたりしていく。パネラーには有名配信者や各界のスペシャリストたちが出演し、投稿された動画を評価する。さらに、eスポーツをはじめとするゲーム情報も伝える。

 狩野は「YouTubeをはじめ動画配信はとても厳しい世界…僕自身、悩んだ時期もありました。この番組では、そんな夢を追いかける人たちを応援します!番組から未来のスターが生まれてくれたら嬉しいですし、僕も今からとても楽しみです!」とコメントした。

 えなこは「大好きなゲームの番組で、番組MCに起用していただけてとても嬉しいです!ゲーム実況者としても人気な狩野さんや有名実況者の皆さんと一緒に、色々なゲーム実況者さんを楽しく紹介できればと思います」と意気込みを寄せた。

次のページへ (2/2) 【写真】いま話題のゲーム実況にフォーカスを当てる…「遊戯配信 e-Stranger」番組ロゴ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください