望月理恵、ライダース×スカートの私服コーデに称賛の声「かっこええなぁ」「軽やか」

フリーアナウンサーの望月理恵が10日、自身のインスタグラムを更新。ライダースジャケットに白のスカートを合わせた春コーデを披露している。

望月理惠【写真:インスタグラム(@mochiee28)より】
望月理惠【写真:インスタグラム(@mochiee28)より】

「昨日の仕事帰りの写真」でスカートのボリュームを強調

 フリーアナウンサーの望月理恵が10日、自身のインスタグラムを更新。ライダースジャケットに白のスカートを合わせた春コーデを披露している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「昨日の仕事帰りの写真。私服です」と切り出した望月は、「暖かくなりかなり服が軽くなってきましたね」と続けて1枚の写真を添えた。

「マネージャーにこのスカートのボリュームがすごいのと見せてるところです。特に見せて欲しいと言われてませんが」と記し、足を蹴り上げるようなしぐさでスカートのボリュームを強調。「ライダースに白ロングスカート 好きな格好です」と明かしている。

 ファンから「かっこええなぁ」「お似合いです」「軽やか」「着回しオシャレ」と称賛の声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】私服コーデを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください