上白石萌歌、猫との癒やされ2S公開 優しい表情に「このツーショットたまらん」

女優の上白石萌歌が10日に自身のインスタグラムを更新。猫との癒やされ2Sを公開し、反響を呼んでいる。

上白石萌歌【写真:インスタグラム(@moka____k)より】
上白石萌歌【写真:インスタグラム(@moka____k)より】

「猫ちゃんも上白石萌歌ちゃんも可愛いなぁ…」

 女優の上白石萌歌が10日に自身のインスタグラムを更新。猫との癒やされ2Sを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「あたたかい生きもの」と絵文字をつけ、1枚の写真を投稿した。

 白い猫を抱き寄せる2ショットで、とびきり優しい表情が印象的。動物愛を感じさせるハートウォーミングな1枚となっている。

 フォロワーからは「このツーショットたまらん」「猫ちゃんも上白石萌歌ちゃんも可愛いなぁ…」「ハッピーセットだ!」「癒しだね!」「最強の組み合わせです!」「優しい温もりはたまりませんよね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】上白石萌歌が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください