倖田來未、暗闇での自撮りショットが「絵画みたい」とファン絶賛「めちゃくちゃ綺麗」

歌手の倖田來未が10日、自身のインスタグラムを更新。雰囲気一変の1枚を投稿し、ファンからの称賛を集めている。

倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】
倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】

映像作品のリリース日に「good morning! kiss you!!!」と投稿

 歌手の倖田來未が10日、自身のインスタグラムを更新。雰囲気一変の1枚を投稿し、ファンからの称賛を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「good morning! kiss you!!!」とつづり、1枚の写真を投稿。暗闇での自撮りに、唇のマークを右上に添えた妖艶な雰囲気のものとなっている。

 10日はデビュー20周年イヤー記念ライブの「KODA KUMI 20th ANNIVERSARY TOUR 2020 MY NAME IS …」を収録した映像作品のリリース日となる。

 フォロワーからは「美しすぎます」「くぅちゃん、めちゃくちゃ綺麗」「朝から鼻血もんですやん」「絵画みたいな感じ!!」などの賛辞のコメントが寄せられていたほか、意味深にも見える投稿に「なになに気になる」「早く詳細知りたい」と“続報”に期待する声も上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】倖田來未が公開した暗闇での自撮りショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください