カズレーザー、「こんなにデカイのにインコ」 画像公開にファンも「で、でかい・・・」

お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザーが10日、インスタグラムを更新。インコとの親近感たっぷりの2Sを公開し、反響を呼んでいる。

カズレーザー【写真:ENCOUNT編集部】
カズレーザー【写真:ENCOUNT編集部】

「仲間やと思われてそうね」「素敵な写真!!」

 お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザーが10日、インスタグラムを更新。インコとの親近感たっぷりの2Sを公開し、反響を呼んでいる。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「こんなにデカイのにインコ」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 砂丘バックに、大きなインコを右腕に載せている。インコは赤で、カズレーザーの正装との“リンクコーデ”も鮮やか。

「インコとオウムの違いは大きさだと思っていました。冠羽(とさかみたいな羽)の有り無しが判断のポイントだそうで」と驚きを交えて続けた。

 フォロワーからは「で、でかい・・・」「赤と青のグラデーションが芸術的」「すごい!なんだか絵になる」「おしゃれな鷹匠…ならぬインコ匠ですな」「仲間やと思われてそうね」「素敵な写真!!」「インコとオウムの違い初めて知りました」「カズさんとインコ似合うね!」「強キャラ感半端ないですね」「すごくイイ!待ち受けにしようかな!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】カズレーザーが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください