魔裟斗、「今日はママ仕事でお留守番」子どもとペットの癒やし写真公開に悶絶の声

元格闘家の魔裟斗が9日、自身のインスタグラムを更新。留守番中のほんわかショットを公開し、反響を呼んでいる。

魔裟斗【写真:インスタグラム(@masato.official)より】
魔裟斗【写真:インスタグラム(@masato.official)より】

「こちらもこちらもお休み中!」

 元格闘家の魔裟斗が9日、自身のインスタグラムを更新。留守番中のほんわかショットを公開し、反響を呼んでいる。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日はママ仕事でお留守番」とつづり、複数の写真を投稿した。

 妻で女優の矢沢心が不在で、自宅で留守番中に撮影した2枚の写真。1枚目は長男、2枚目は愛犬が、どちらも無防備かつ愛くるしい寝顔ですやすや…。魔裟斗は温かく見守っているようだ。

「こちらもこちらもお休み中! 嵐の前の静けさかな笑」と、結んだ。

 フォロワーからは「ほんと素敵なお父さん」「素敵なパパ」「最高の寝顔ですね!」「子供の寝顔は癒されますね」「かわいいっすねー!」「寝てる時が、1番ですね」「寝顔に癒されます」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】魔裟斗が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください