3時のヒロインゆめっち、ド派手なクリームソーダネイル公開 「鬼似合ってます…!」「センスありすぎ」

お笑いトリオ「3時のヒロイン」のゆめっちが8日、自身のインスタグラムを更新。ド派手ネイルを公開し、反響を呼んでいる。

「3時のヒロイン」のゆめっち【写真:ENCOUNT編集部】
「3時のヒロイン」のゆめっち【写真:ENCOUNT編集部】

「クリームソーダーネイル、たまらなくかわいい」

 お笑いトリオ「3時のヒロイン」のゆめっちが8日、自身のインスタグラムを更新。ド派手ネイルを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「おカラフル~」とつづり、複数の写真を投稿した。

「#ゆめっちネイル」「#おにゅーねいる」はとにかく派手。

 右手はそれぞれデザインが異なり、左手は、白とグリーンに、さくらんぼを添えた「#クリームソーダネイル」で統一。「#しゅわしゅわ感よき」「#ぷりっとさくらんぼちゃん」と、説明した。

 フォロワーからは「クリームソーダーネイル、たまらなくかわいい」「クリームソーダめっちゃ可愛いです!」「クリームソーダ美味しそう&かわゆい」「鬼似合ってます…!」「ゆめっちセンスありすぎ」「どれも可愛いけどお花と牛の模様が好き」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ゆめっちが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください