日テレ尾崎里紗アナ、自宅で作った絶品「茶色飯」公開 工夫こらしたレパートリーの数々に絶賛の声

日本テレビの尾崎里紗アナウンサーが8日、自身のインスタグラムを更新。手作りごはんを公開し、反響を呼んでいる。

日本テレビの尾崎里紗アナウンサー【写真:インスタグラム(@ozaki.risa)より】
日本テレビの尾崎里紗アナウンサー【写真:インスタグラム(@ozaki.risa)より】

「実家ではお祝いの席で、母がよく作ってくれた思い出の味です」

 日本テレビの尾崎里紗アナウンサーが8日、自身のインスタグラムを更新。手作りごはんを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「最近のごはんリポート」とつづり、複数の写真を投稿した。

 メニューは「麻婆ナス豆腐」、「春巻き」、「ホタテのガーリック風味カリカリ焼き」などで、上品な器に盛りつけられている。特に「ホタテのガーリック風味カリカリ焼き」については、「実家ではお祝いの席で、母がよく作ってくれた思い出の味です」と、母の味であることを明かした。

「#ネットで調べて作っています」「#2つ目もホタテパン粉で検索したら出てきます」「#いろんな形の」「#茶色飯」「#やっぱり茶色はおいしいな」とハッシュタグをつけた。 

 フォロワーからは「すっっごく美味しそうです」「お料理上手」「どれも美味しそう」「ホタテのカリカリ焼き食べてみたいっ!!」「茶色は裏切らないですね!!」「お皿オシャレ」「毎度おなじみの飯テロ!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】日テレ尾崎里紗アナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください