新妻・畠山愛理が大公開でファン「爆笑」 鈴木誠也が挙式後「いつもの変顔」に…

プロ野球・広島カープの鈴木誠也外野手と結婚した元新体操団体日本代表でスポーツコメンテーターの畠山愛理が、自身のインスタグラムを更新。12月3日にハワイで行った挙式を振り返り、「いつもの変顔を取り戻した旦那さん」の“変顔ショット”を公開した。

現役時代には五輪に出場した畠山愛理【写真:Getty Images】
現役時代には五輪に出場した畠山愛理【写真:Getty Images】

新婚・畠山愛理がインスタ更新 ヘアメイク担当者への感謝の言葉あふれる

 プロ野球・広島カープの鈴木誠也外野手と結婚した元新体操団体日本代表でスポーツコメンテーターの畠山愛理が、自身のインスタグラムを更新。12月3日にハワイで行った挙式を振り返り、「いつもの変顔を取り戻した旦那さん」の“変顔ショット”を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 畠山はまず、「いつもお仕事の撮影などでお世話になっている」というヘアメイク担当者との2ショット写真に触れ、「結婚式でもヘアメイクをやって頂きました ドレスやブーケにあったヘアメイクを、楽しくお話ししながらササっと変身させてくれました」などと感謝の思いをつづった。

 そして、広島の主砲で野球日本代表「侍ジャパン」でも4番を務める夫の鈴木について、「2枚目は…挙式後緊張がとけていつもの変顔を取り戻した旦那さん笑」と報告。フォーマルウェア姿の鈴木のとっておきの“変顔”写真を披露した。

 アスリートビッグカップルのほのぼのした投稿に対して、「いいね!」は1万7000件を突破。「わははははは!!美女2人の後、爆笑」といったコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) びっくり変顔…
1 2
あなたの“気になる”を教えてください