石田ゆり子、顔の下半分を隠す姿で妹・ひかりに言及「そっくりとみんな言いますけど…」

女優の石田ゆり子が8日、自身のインスタグラムを更新。毛布で顔の下半分を覆う姿を公開し、反響を呼んでいる。

石田ゆり子【写真:インスタグラム(@yuriyuri1003)より】
石田ゆり子【写真:インスタグラム(@yuriyuri1003)より】

「うちの妹はこうやって顔の下半分を隠すとファービーに似てる」

 女優の石田ゆり子が8日、自身のインスタグラムを更新。毛布で顔の下半分を覆う姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 あおむけに寝て毛布を顔にかける様子の写真を掲載。「うちの妹はこうやって顔の下半分を隠すとファービーに似てると思うんですが わたしは似ていない」と、妹で女優の石田ひかりについて触れた。

 さらに、「そっくりとみんな言いますけど、わりとパーツは違います。でも自分でもびっくりするほど似てる時もあり、同じ親から生まれてるんだから当たり前だなと思うに至る」と思いをつづった。

 コメント欄には「そもそも美人すぎます」「美人姉妹です」「ゆり子さんとひかりさん、あるふとした瞬間すごい似てる!!って思ったり、あとお声が似てる!!って思うことがあります」「そっくりですね」「今まで似ていないな~と思ってました」「お2人とも似ているような似ていないような」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】石田ゆり子が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください