シソンヌ・じろう、ゆりやんとの2S公開「やっとR-1優勝できましたね。おめでとう」

お笑いコンビ「シソンヌ」じろうが7日、自身のインスタグラムを更新。「R-1グランプリ2021」で優勝したゆりやんレトリィバァとの2ショットを公開した。

ゆりやんレトリィバァ【写真:ENCOUNT編集部】
ゆりやんレトリィバァ【写真:ENCOUNT編集部】

「沢山笑わせてもらいました」

 お笑いコンビ「シソンヌ」じろうが7日、自身のインスタグラムを更新。「R-1グランプリ2021」で優勝したゆりやんレトリィバァとの2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 じろうは「ゆりちゃん、やっとR-1優勝できましたね。おめでとう」と祝福。「友近さんのツアーでやった、A先生と友近さんとゆりちゃんと僕のPTAのコント、またやりたいね」と、過去にコラボしたコントを振り返り、「沢山笑わせてもらいました」とつづった。

 写真はにっこり笑顔の2ショットだ。コメント欄には「素敵」「じろちゃん優しい」「あのコント最高でした!また是非見たい」「いい写真。ゆりやんかっこよかった~!!!!」「ゆりやんの涙に貰い泣きしました じろうさんのお祝い投稿に、また泣いちゃいました」などの反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「じろうさんのお祝い投稿に、また泣いちゃいました」反響…公開された実際の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください