倉科カナ、笑顔全開の無邪気な表情に歓喜の声「最強スマイル」「最高の微笑み」

女優の倉科カナが7日、自身のインスタグラムを更新。レンズに向かってほほ笑む無邪気な姿を披露し、ファンを喜ばせている。

倉科カナ【写真:ENCOUNT編集部】
倉科カナ【写真:ENCOUNT編集部】

出演する舞台「パークビューライフ」を猛アピール

 女優の倉科カナが7日、自身のインスタグラムを更新。レンズに向かってほほ笑む無邪気な姿を披露し、ファンを喜ばせている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 倉科は「ねえ、、次出演する舞台『パークビューライフ』お稽古中だけど、、最高だよ。。本当に、暖かくて、幸せを感じる作品。。」とアピール。投稿では3枚のカメラ目線の写真を投稿。

 テーブルの上で顔を傾ける様子やカメラに向かい全開の笑顔を見せた写真など無邪気な表情を浮かべている。

 続けて「観に来て、、世田谷パブリックシアターだよ、頑張るから!待ってるっ!!!結構、、私大変だけど、、笑」とさらに告知した。

 コメント欄には「可愛すぎる」「最高の微笑み」「ショートが似合いすぎ」「最高の笑顔」「最強スマイルありがとう」「キュン死」など歓喜の声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「最強スマイル」「ショートが似合いすぎ」の声…倉科カナが披露した笑顔全開のキュートな表情
1 2
あなたの“気になる”を教えてください