倖田來未、「かっこよすぎる」と反響の大胆衣装オフショット 「カンコレ」出演で熱唱

歌手の倖田來未が7日、自身のインスタグラムを更新。代名詞の「エロかっこいい」を体現した衣装姿のオフショットを公開した。

倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】
倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】

「音楽で皆さんの背中を押せればいーなという思いで」

 歌手の倖田來未が7日、自身のインスタグラムを更新。代名詞の「エロかっこいい」を体現した衣装姿のオフショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、京セラドーム大阪で開催された「関西コレクション2021 SPRING&SUMMER」にゲスト出演し熱唱した倖田。同イベントには6年ぶりの出演となったが、「こういう時だからこそ、音楽で皆さんの背中を押せればいーなという思いで歌わせていただきました!」と感想をつづった。

 投稿した3枚の写真では、黒のタンクトップに白パンツの衣装を披露。大胆な肌見せで女性らしさを醸し出しながらも、サングラスや白のチョーカーなどでカッコよさも演出している。

「LINE LIVEとTik Tokの生配信を見て下さった方もありがとうございいましたー!」と感謝をつづった倖田は「<SETLIST>01.XXKK 02.DOME 03.め組のひと 04.WIND 05.OMG」と歌唱曲を紹介した。

 この投稿には「美しすぎる」「最高でした」「かっこよすぎる」「安定の美しさですね」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「カンコレ」出演で熱唱…倖田來未の「かっこよすぎる」と反響の衣装姿のオフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください