小柳ルミ子、洗髪中の筋トレ姿を公開「何十年も、この細かい鍛錬の積み重ね」

歌手の小柳ルミ子が7日、自身のインスタグラムを更新。洗髪中に行っている筋トレ風景を披露し、スタイル維持の秘けつを明かした。

小柳ルミ子【写真:ENCOUNT編集部】
小柳ルミ子【写真:ENCOUNT編集部】

「何時でも、何処でも、筋トレ」と日々積み重ねを欠かさない

 歌手の小柳ルミ子が7日、自身のインスタグラムを更新。洗髪中に行っている筋トレ風景を披露し、スタイル維持の秘けつを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 小柳は「人に迷惑が掛からない事を確認して、何時でも、何処でも、筋トレ」と記し、1本の動画を投稿。そこには椅子の上に仰向けになり、シャンプーをしてもらっている小柳の姿が収められている。一見するとただ洗髪しているだけに見えるが、脚を上下したり、曲げたりと筋トレを行っている。

「何十年も、この細かい鍛錬の積み重ねが、今の私を導いてくれてます」とスタイル維持の秘けつであることを明かした。

 この投稿には「凄いなー」「素晴らしいです」「継続は力なり……ですね」「そのプロポーションは天性のものかと思っておりましたが、人知れず努力されていたのですね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】シャンプーされながら脚を上下に…小柳ルミ子が洗髪中に行った筋トレの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください