須田亜香里、ボートレースで大当たり 「幸運の女神」「めちゃくちゃ凄い」とびっくり

SKE48の須田亜香里が6日、自身のインスタグラムを更新。「人生初!万舟的中」とボートレースで当たったことを報告した。

須田亜香里【写真:ENCOUNT編集部】
須田亜香里【写真:ENCOUNT編集部】

「今年もSKE48 平和島さんとコラボさせていただいて」

 SKE48の須田亜香里が6日、自身のインスタグラムを更新。「人生初!万舟的中」とボートレースで当たったことを報告した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「この手のものは向いてないよ。と周りから言われ続けて気持ちが引き気味になっていましたが…本日なんと!」と書き始め、「人生初!万舟的中」と報告した。

「今年もSKE48 平和島さんとコラボさせていただいて、私も初めてこのコラボ企画に参加させていただいて、特別配信ライブも参加できて…本当に楽しかった!」とつづった。

「ボートレース初心者の私にも優しい番組で温かく楽しく育てていただきました」とし、「平和島さん、本当にありがとうございましたー」と結んだ。

 10枚の写真を掲載。1枚目は5万5千円分のお札を持って笑顔のショット。機械で払い戻しを操作する様子や、予想を書いたフリップなど。それに、「#どうやって当てたかは」「#最後の写真を見れば分かる」と添えている。

 ファンからは「最後に引き当てるあたり、流石あかりちゃん 持ってるね」「幸運の女神だね」「お見事でした」「マジすげーね」「めちゃくちゃ凄いですね」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】大当たりして満面の笑み
1 2
あなたの“気になる”を教えてください