西田尚美、娘が作ったこんがりスコーンに太鼓判 「すごいな。焼きたて最高」

女優の西田尚美が6日、ツイッターを更新。娘が作ったというスコーンを披露した。

西田尚美【写真:(C)鈍牛倶楽部】
西田尚美【写真:(C)鈍牛倶楽部】

「生クリームと、レモンカードでいただきました」

 女優の西田尚美が6日、ツイッターを更新。娘が作ったというスコーンを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「娘がスコーンを焼いてくれました」と報告。「上手に焼けてます。すごいな。美味しかったー、焼きたて最高」と、太鼓判を押した。「生クリームと、レモンカードでいただきました。写真…先に写真撮れば良かったといつも思うやつ」とつづった。ふっくらとこんがり焼きあがったスコーンの写真を掲載した。2個ずつ並べられているが、1個だけなくなっている。1個をつまんだ後に撮影したようだ。

 コメント欄には「とても美味しそうですね」「焼色から美味しさが伝わってきます」「娘様すげぇですな~」「ちょっと食べたあとなのがかえって親しみの持てるショット、どんまいです」「とても素晴らしいです」といった声が寄せられた。

 西田は2005年7月に結婚。08年4月に女児を出産した。

次のページへ (2/2) 【写真】娘が焼いたスコーンを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください