川崎麻世、GACKTからの“一流”誕生日プレゼントにファン仰天「スゴ~い」「超~素敵」

俳優の川崎麻世が5日、自身のインスタグラムを更新。GACKTから届いた豪華な誕生日プレゼントを公開した。

川崎麻世
川崎麻世

「GACKTありがとう」

 俳優の川崎麻世が5日、自身のインスタグラムを更新。GACKTから届いた豪華な誕生日プレゼントを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 今月1日に58歳の誕生日を迎えた川崎。「今年も友人のGACKTからバースデープレゼントが届きました!!」とうれしそうに報告した。「今年はなんとキャビアの中でも世界一小さいチョウザメのSTERLETと言う貴重な逸品」と紹介し、「めっちゃ楽しみ!! GACKTありがとう」と感謝の言葉を寄せた。ハッシュタグで、「#キャビア」「#豪華な誕プレ」などと付け加えた。

 気品あふれる箱の中に、キャビアの容器が収められている。GACKTからのメッセージカードも横に添えている。

 ブランドのHPによると、キャビア「STERLET」(スターレット)はラトビア産で、18グラムで1万3608円だ。コメント欄には「スゴ~い さすが一流GACKTさん」「まさに宝石ですね」「超~素敵」「わあー凄いですね 豪華なプレゼント」「友情すてき」「キャビアでマヨちゃんのお料理が愉しみ」などの声が上がっていた。

 ※川崎麻世の「崎」の正式表記はたつさき

次のページへ (2/2) 【写真】川崎麻世が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください