渡辺直美、キラキラ衣装でキレキレダンス 話題の新人女優、Z世代注目タレントと共演

全身脱毛サロン「KIREIMO(キレイモ)」は、ブランドキャラクターである渡辺直美、セブンティーン専属モデルで話題の新人女優・出口夏希、SNSで人気のZ世代注目タレント・なえなのを起用した新テレビCM「アイツもコイツも」篇を、10日から放映する。

渡辺直美、キラキラ衣装でキレキレダンス
渡辺直美、キラキラ衣装でキレキレダンス

「KIREIMO(キレイモ)」の新テレビCMに登場

 全身脱毛サロン「KIREIMO(キレイモ)」は、ブランドキャラクターである渡辺直美、セブンティーン専属モデルで話題の新人女優・出口夏希、SNSで人気のZ世代注目タレント・なえなのを起用した新テレビCM「アイツもコイツも」篇を、10日から放映する。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「私、もっとキレイになりたいんです!」と呟く出口の元に、渡辺が「やっぱキレイモじゃな~い?」と口にしながら登場。シルバーのキラキラした衣装を身にまとい、「アイツもコイツもキレイモ~」というキレイモオリジナルソングに合わせて、キレッキレのダンスを踊りながら、周りにいる女の子たちも一緒に踊り出す。そこに、なえなの、出口も加わり、最後は全員でキュートさあふれる決めポーズを披露する。

 CMの見どころについて、渡辺は「今回のCMは新たなメンバーが加わりまして、シュールで面白い部分があったり、かっこいいダンスが入っているので楽しみにしてください」と語った。また出口は「初めてのテレビCMで緊張しました。楽しいCMになっているので楽しみにしてください!」とコメントし、なえなのは「いつもよりスケールが大きくてカメラが回ってから急に緊張しました。撮影は楽しかったです」とコメントしている。

次のページへ (2/2) 【動画】話題の新人女優、Z世代注目タレントと共演! 渡辺直美、キラキラ衣装でキレキレダンス
1 2
あなたの“気になる”を教えてください