川島海荷の「ZIP!」復活ショット公開 「まったく違和感ない最高」と話題に

日本テレビ系情報番組「ZIP!」の公式インスタグラムが5日、更新。女優の川島海荷の復活ショットを公開し、反響を呼んでいる。

川島海荷【写真:インスタグラム(@umika_kawashima)より】
川島海荷【写真:インスタグラム(@umika_kawashima)より】

かつて「ZIP!」の総合司会を務め、2019年3月に卒業

 日本テレビ系情報番組「ZIP!」の公式インスタグラムが5日、更新。女優の川島海荷の復活ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ZIP!の三代目 川島海荷ちゃんが1日限定復活!!」とつづり、複数の写真を投稿した。

 かつて総合司会を務め2019年3月に卒業。それ以来のスタジオに清楚なワンピース姿で登場し、さわやかなスマイルで魅了した。

「久しぶりにもかかわらず、ぜんぜん違和感がない!!」と、公式も驚いた様子。

「というか、スタジオにする姿を見て…これがエモいってやつか!と、何とも言えない感情がこみ上げてきました」と続けた。

 フォロワーからは「本当違和感なかったです」「よかった!」「まったく違和感ない最高デシタ」「海荷ちゃん最高だ」「とても楽しく拝見したよ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「ZIP!」スタジオでの1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください