石田ゆり子、“晴れ女ショット”公開にファン注目「まるで太陽のよう」「素敵です」

女優の石田ゆり子が5日、自身のインスタグラムを更新。快晴の空の下で笑顔を見せる1枚を公開し、反響を呼んでいる。

石田ゆり子【写真:インスタグラム(@yuriyuri1003)より】
石田ゆり子【写真:インスタグラム(@yuriyuri1003)より】

「それにしても良いお天気でした」と投稿

 女優の石田ゆり子が5日、自身のインスタグラムを更新。快晴の空の下で笑顔を見せる1枚を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「それにしても良いお天気でした。わたしは、晴れ女。どういうわけかお天気には恵まれる」とつづり、1枚の写真を投稿。青空をバックに、暖かい服装をして笑顔を見せるショットとなっている。

 別の投稿では風が冷たい中で撮影に臨んでいることを明かしており、その合間での貴重な1枚となったようだ。

 フォロワーからは「素敵です」「笑顔映えます」「ステキな笑顔!まるで太陽のようです」「すてきな景色とゆり子さん…」「気分も上がりますね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】石田ゆり子が公開した笑顔ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください