ノンスタ石田、「かわいすぎでした」三女の誕生日に3姉妹がドレスや和装でおそろい

3児の父でお笑いコンビ「ノンスタイル」の石田明がインスタグラムを更新。3姉妹のおそろい衣装によるバースデー写真を公開し、反響を呼んでいる。

「NON STYLE」の石田明【写真:インスタグラム(@nonstyle_ishida)より】
「NON STYLE」の石田明【写真:インスタグラム(@nonstyle_ishida)より】

「しあわせパワーがこっちにまで伝わってきました」

 3児の父でお笑いコンビ「ノンスタイル」の石田明がインスタグラムを更新。3姉妹のおそろい衣装によるバースデー写真を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「少し遅れましたが2月28日は三女ちゃんの1歳の誕生日でした」とつづり、10枚の写真を投稿した。

 豪華に飾りつけられた部屋で、ケーキを前に3人とも赤のドレス姿。さらに、おそろいの和装姿もあり、記念日にふさわしい写真の数々を披露している。

「かわいすぎでした」とのろけた。

 フォロワーからは「かわいすぎですね」「パパ最高すぎ!!」「3人居ると華やかだー」「素敵な、かわいいお写真」「可愛いお着物とお洋服ばかり」「しあわせパワーがこっちにまで伝わってきました」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】石田が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください