サンシャイン池崎、「うっせぇわ」を“絶叫歌唱”で「クソワロタ」「本当にうるさい 草」

サンシャイン池崎が4日、自身のYouTubeチャンネル「サンシャイン池崎の超・空前絶後超絶怒涛のギャラクシーちゃんねる極」を更新。話題を集めている女子高生シンガーAdoの「うっせぇわ」の“歌ってみた”動画を公開した。

サンシャイン池崎【写真:インスタグラム(@ikezaki_yeah)より】
サンシャイン池崎【写真:インスタグラム(@ikezaki_yeah)より】

「うっせえ奴がうっせえわ歌ってみた」

 サンシャイン池崎が4日、自身のYouTubeチャンネル「サンシャイン池崎の超・空前絶後超絶怒涛のギャラクシーちゃんねる極」を更新。話題を集めている女子高生シンガーAdoの「うっせぇわ」の“歌ってみた”動画を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 タイトルから、「【サンシャイン池崎】うっせえ奴がうっせえわ歌ってみた」と池崎“らしさ”を全開。ブース内でマイクを前に、絶叫しながら熱唱。おなじみのフレーズ「ジャスティス」をまじえながら、“替え歌”の自己流アレンジで歌い上げた。

 全力歌唱は止まらず、スタッフが「全然歌詞も違うし」と止めに入る。池崎は、オリジナルすぎる歌詞について、勢いよく解説を加えた。

 視聴者からは「雑な一発撮りかと思いきや池崎らしさ全開の本気撮りでクソワロタ」「予想以上に良い出来で草」「想像以上のクオリティでわろたw」「本当にうるさい 草」「本当に思ったより絶叫だったww」「真面目に歌うかなと思たら、真面目にふざけてて笑った」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】サンシャイン池崎が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください