フジ小澤陽子アナ、手作りの桜餅公開に驚愕「お店のかと思いました」「クオリティーが高すぎる!」

フジテレビの小澤陽子アナウンサーが3日、自身のインスタグラムを更新。手作りの2種類の桜餅を公開し、反響を呼んでいる。

フジテレビの小澤陽子アナウンサー【写真:インスタグラム(@yoko.ozawa729)より】
フジテレビの小澤陽子アナウンサー【写真:インスタグラム(@yoko.ozawa729)より】

「手作りとはスゴい!」

 フジテレビの小澤陽子アナウンサーが3日、自身のインスタグラムを更新。手作りの2種類の桜餅を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「今日は楽しいひな祭り」とつづり、複数の写真を投稿した。

 皿に盛り付けされた「道明寺」「長命寺」で、「仕事前に、2種類の桜餅を作ってみました」と、手作りであることを紹介。

「後ろにある色紙の絵は、叔母が描いてくれた“伝筆”です」と、説明した。

 3枚目には、0歳のころのひな祭りショットも披露。豪華なひな壇の前での家族写真だ。

 フォロワーからは「お店の桜餅かと思いました」「すごい素敵な桜餅ですね」「お見事!」「物凄く綺麗な桜餅にビックリです」「クオリティーが高すぎる!」「プロなみじゃないか」「手作りとはスゴい!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】手作り桜餅を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください