尾木ママ、孫が折り紙で作ったひな人形&ひな壇公開「ホントに立派!」「ぼんぼりがめっちゃ可愛い」

教育評論家の尾木ママこと尾木直樹氏が3日、インスタグラムを更新。孫が折り紙で作ったひな人形&ひな壇を公開し、反響を呼んでいる。

尾木直樹氏【写真:ENCOUNT編集部】
尾木直樹氏【写真:ENCOUNT編集部】

「ホントに立派!ぼんぼり難しそう」

 教育評論家の尾木ママこと尾木直樹氏が3日、インスタグラムを更新。孫が折り紙で作ったひな人形&ひな壇を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「折り紙でおひな様おったお孫ちゃんとママ!!なかな立派です」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 折り紙で丁寧に作ったひな人形が、計10体。ピンクのひな壇に順序良く並んでいる。「#ストローでぼんぼり」と、ハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは「すご~くステキですねー」「折り紙のお雛様、かわいいですね」「素敵なお雛様飾りですね」「コンパクトだし色味も良いですね。暖かさを感じます」「ホントに立派!ぼんぼり難しそう」「素敵な雛壇ですね」「すごく立派ですね!!」「ぼんぼりのアイディア参考になります」「ぼんぼりがめっちゃ可愛い!!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「折り紙のお雛様、かわいいですね」「ぼんぼりがめっちゃ可愛い!!」と反響…尾木ママが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください