土屋太鳳、「なぜ浮かんだのか謎」珍ポーズ写真に驚きの声「凄い」「気持ちよさそう」

女優の土屋太鳳が1日、自身のインスタグラムを更新。Netflixオリジナルシリーズ「今際の国のアリス」の現場で撮影した珍ポーズ写真を公開した。

土屋太鳳【写真:ENCOUNT編集部】
土屋太鳳【写真:ENCOUNT編集部】

「今際の国のアリス」の現場で撮影したオフショットに反響

 女優の土屋太鳳が1日、自身のインスタグラムを更新。Netflixオリジナルシリーズ「今際の国のアリス」の現場で撮影した珍ポーズ写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日から3月 やっぱり『3月』という字を見るともうすぐ春だなぁと感じます でもこれから意外と三寒四温が続くので体温調整など気を付けてくださいね」と切り出した土屋は、ナレーションを担当したドキュメンタリー番組「自由に 何にも縛られずに ブレイキン・半井重幸」に触れた一方、自身の演技について思いを吐露している。

「演技レッスンらしいことは2回ぐらいで、それも小学6年生ぐらいだったので私の演技は自己流です。本当なら基礎から学ぶべきだと思います。それはもう実感として感じていて、基礎があるのとないのとでは何かが絶対、圧倒的に違うと思う」と明かした。

 その一方、「でも土屋太鳳という女優が成り立っているのは やっぱりたくさんの現場に出会うことが出来たからで、現場は私にとって半井さんにとってのストリートのような存在かもしれない、と思います」と続けている。

 さらに「と思った時に頭に浮かんだのが、#今際の国のアリス の現場での、この写真」と1枚の写真をアップ。土屋がストレッチするように背中を大きく反ったポーズを見せている。「なぜ浮かんだのか謎だけれど。笑 これからも現場で鍛えられていきたいです」と締めくくった。

 現場からの珍ショットに「何を?笑」「凄い」「どこが鍛えられますか?」「気持ちよさそう」などの声がファンから上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】珍ポーズ披露!?
1 2
あなたの“気になる”を教えてください